引越 業者

引越業者のサービス

 

 

引越を経験したのが、10年以上前なので、
今はもっとサービスが充実しているのかもしれませんが、
当時は引越用段ボールを自分達で準備しなくてはならなかったので、大変でした。

 

 

引越業者を選ぶ際は、引越代金の安さが一番重要だと思いますが、
段ボールを提供してくれるかどうかも重要だと考えます。

 

 

新しい家に着いてからの、家具を運ぶスピードが手際が良く、
丁寧に家具を配置さしてくれたので、さすが引越業者だと感動しました。

 

 

また、時間通りに来てくれて、引越先にも私達が着く前に余裕をもって、
引越業者が先に到着しており、無事に荷物が届いたことが大変安心しました。

 

 

ただ、なかなか、CMでやっているような、
お客様にあんなに丁寧な接し方をしてくれる業者がいないことが残念です。

 

 

引越業者えらび

 

部屋に傷がつかないよう、保護しながら作業してくれたので、
安心してお任せできました。

 

 

また、当日その場で出て来た不要品などを
引き取って処分してくれることも助かりました。

 

 

食器を入れるエコ楽ボックスを初めて使ったのですが、
ボロボロよれよれで思っていたものとは少し違いました。

 

 

引っ越しに利用したダンボールの回収サービスが
とてもありがたかったです。

 

 

色々な引越業者を検討しましたが、
アート引越センターのホームページはわかりやすくて
好感がもてたので、引越業者選びはスムーズに行きました。